インフォメーション
2021.07.23 (Fri) 17:54
ご来店時の人数制限のお知らせ
誠に勝手ながら、当面の間、同一グループ、2名様以下でのご来店をお願い申し上げます。(ご家族様は4名様以下)
アルコールの提供は終日中止しております。
また、海外よりお越しのお客様におかれましては、日本への入国が2週間経過している事の証明を求めます。
(例:パスポートなど、入国日の分かるもの)
今後の換気、席数削減等、感染対策に努めてまいりますので何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
2021.07.11 (Sun) 20:45
緊急事態宣言に伴うお知らせ(7/12〜8/22)
緊急事態宣言発令により、引き続き時短営業の20時閉店です。
また、アルコールの提供は終日中止とさせて頂きます。
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
席数を減らしての営業ですので、ディナータイムはご予約をおすすめ致します。
換気の為一部入口を開けている為、エアコンを強めに入れています。お席によっては寒い場合がございますので、エアコンが苦手な方は羽織るものを一枚お持ち頂ければと思います。
2021.07.01 (Thu) 22:11
四周年記念サービス 7/10〜7/16まで

お陰様でラ ラディーチェは7月10日で四周年を迎えます。
このコロナ渦で4年目を迎えられる事が出来るのも皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
ささやかではございますが、四周年記念サービスと致しまして、ランチタイムではランチメニュー100円引き、ディナータイムではドリンクを一杯サービスさせて頂きます。
感染対策に努めて営業して参りますので、是非お越し下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。